

茶っちのロリコン疑惑・・・

めっさ久方ぶりのブログ更新!

もぅこのブログも忘れられている頃でしょう…

たまにこぅやってする更新がなんか気持ちいいかも♪

そして、今日の更新内容!

タイトルを見てびっくりしたひともおられるでしょう!もちろんこれはネタにきまってます!

あはん、私はこういう人よ~☆

茶さんが溜まり場で反応してなかったので幼女B湾がかこんでみたショッキングスクショ!!

とった瞬間の茶さんの発言に注目!

茶さんのナイス発言

その後の発言・・・

ロリコンのがいいという発言がありました!

ちなみに最初は「俺はろりこんじゃない」といってたんですがw

そこで私が「中身はロりじゃないけどね」

といったところでのこの発言でしたw

さすがナイスタイミングw













そして・・・・


他の方待望の・・・・


旦那のゲームコックピットを写メしたものをアップ・・・・


コックピット


Wii2台とWiiU2台を操作してのドラクエ… 





そっとしておいてあげましょう・・・・orz

9/13(土) 21:00~ 黒猫騎士団Gトーキーイベント開催詳細

やってまいりましたこの時が!
2週間も前からこのイベント告知だしてたにも関わらず詳細が決定したのが9/11、日付またいで9/12!
主催は黒猫騎士団カリス&茶@さんでお送りいたします☆
茶@さんには企画のお手伝いとても感謝です!


トーキーイベント?何ソレー?っと思ってる方多数かと思います。
なのでサクっと詳細を説明しますね。


トーキー借り物競争

これが本当のイベント名です!

まず2PTにわかれてもらいPT対抗で戦ってもらいます。(集まった人数による)

アルベルタサモンパーク内にてトーキーを数か所に仕掛けてあります。

トーキーを発見したらのってください!

すると頭上に青字で問題(ヒント)がでてきます

その問題(ヒント)をもとに物をもってきてもらいます。

PTリーダーが借り物をもってきてカリスに取引要請で見せてください。

早いもの勝ちなので一番に取引要請で見せたPTが勝ちとなります。

それを3順します!

より多く勝利したPTが優勝です!


内容は以上。めっちゃサクっとした説明…質問あれば当日か前日にWISかGチャしてください☆



↑の内容見たら…いちるちゃんビックリするだろうなぁ(遠い目



BBP!

久しぶりの更新です♪

今日は、B鯖初のブロガー達による、イベントに参加してまいりましたー☆

9:30集合にもかかわらずイベントMDのガチャを回し終え集合場所に向かいました!

(ガチャ…☆玉2と金〇1で中から枝3つとかでした)

向かった集合場所…わっさわっさと人がいてかなりびっくりしました!

BBP1.jpg


紹介もそこそこに「ホールインワン」会場のモロク砂漠へ

ざっくりと説明:マップのどこかにLPを出してそこにテレポかハエでホールインワンできればOKというものです。

チャンプで参加したのですがテレポでSPがつき座り込みながらやってました!

中々到着できずホールインワンしはった方が10人になり終了。

結構楽しめました♪

場所は変わり次はモンスターハウスにて特攻

場所はB2で人数は30人とちょっとでしたが2番目に攻略!めっちゃ楽しかったわー☆

その後、MHの集合場でSSをとりお開きになりました!

screenBreidablik184.jpg

面白味のない記事だなぁ~~~

どっかのブロガー様の爪の垢を煎じて飲まなきゃ!





夢日記

最近よくストーリーのある夢をみてしまうのでそれを日記にしてみた♪
夢の中での出来事なので曖昧だったりします!



7/4
街の広場に数人集められ宝探しをする。
そして私を含め何人かでチームを組んで宝をさがしている。

街の一角に大きな屋敷がありその屋敷の主と他数人が
部屋にある街の模型をみながら宝の場所を探っている。


そのなかの一人が殺され部屋の中にある水槽に沈められた
そこは水路になっているのか流されていった。


自分はその様子をこっそりのぞいている。

場面は飛んで

結構若い女の子の探偵さんが先ほどの模型をみながら宝を探っている。
自分はその子の隣で一緒に考えている。

宝の場所は2か所発見したものの水路を通っていかないといけないらしい。
しかし水路の水の流れは激しく容易に行ける場所ではないよう。

そこに、先ほどの黒服の男たちが現れ銃撃戦!
私は逃げ出し隠れる。
何故か隠れた場所はお風呂場。なんとか見つからず静かに潜んでいた。

急にあたりがにぎやかになり綺麗な女の子が黒服と一緒に部屋に入ってくる。

浴槽に隠れていたら女の子が入ってきた。見つかったっとおもったが
私は女の子にしーーっと言い。静かにしてもらった。
その女の子は最初一緒に宝探しをしていたメンバーで顔もしっていた。

黒服が風呂場に来て
「今、声がしたがお前だけか?」
女の子
「私だけですよ」

なんとか危機は回避しホッと息をつく。

ふと横を見ると下に水路がつながっているのを見つけ。
女の子にお礼を言ってその水路の方に向かう。

なんとか風呂場を脱出して別の部屋へ

部屋前に拳銃をもったイケメン(黒幕?主?)黒服は座っていた。
私はその黒服から拳銃を奪い逃げる。
だがその男はもう一丁拳銃をもっており打ち合い・・・
柱をまわりながら銃で撃ちあう
だけど自分が何度打てもたまがでない…
黒服が拳銃を私にむけ撃つ…    そこまで

7/12

画面は学校。
私は余計なことをぺちゃくちゃと喋り、収容所に。

そこには、何人もの人が罪を犯しつかまていた。
罪といってもたわいないことから殺人まで様々なことを犯したひとが
いれられていた。
そうここはマナー違反や世界にとってダメなことをすればすにいれられてしまうのだ。

私がみたかぎりでは、同じ収容所に高校生くらいのお兄さんと
優しそうなおばさん、小学生が同じところにいた。
首には首輪がつけられている

高校生いくらいのお兄さんが、私にイジワルを何度もしてくる。
それをみた看守のお兄さん(めっちゃ若い)が課題を出しそれに
正解することができれば罪は問われないようになるという。
その前に首輪の下についてる金属の板を切る。その板が短くなりなくなると
処刑されるようだ
お兄さんの板が火花をあげながら切られた切った後、ハチミツを塗ったくられている。

棚の下に箱があり左から順番に簡単~難しくなっていくようで
お兄さんの課題は左から3番目にあった。

なんとかそれを終えたお兄さんは次の課題を用意されそれをしていく。
次の課題は難しいようだったできたのいうお兄さんが看守を呼びにいく。
ふと私はその課題をみて終わっていないことに気づきお兄さん小さい声でよんだ。
それで聞こえなかったのか大きな声でよぶ
いらっとしたお兄さんがどかどかと戻ってきて
「ここ終わってませんよ。間違えてます。」と教えると
イライラしながら直して看守を呼びにいった。

そこにピーピーと警告が首輪からなる。
すると看守がやってきて私を引っ張っていく。
同じく火花をあげて板が切られる。
「課題を手伝った罪だ! お前の課題はこれだ!」
と言われ一番難しい課題をだされた。

【長ーい棒の支点をみつけて倒さないようにこげ】

バランス系が得意だった私は簡単にクリアできた。

そしたら急に連れていかれて
「お前はここを出ていくことができる。ここに並べ。」
椅子があり座ろうとすると他の人が座って邪魔をされる。
そこに幼稚園児くらいの男の子と一緒の親子が前にすわり。
女性の方が私に向かって
「まったくマンションに空きが残り一つだなんて普通私に空きを譲るわよ」
何のことかわからなかったが、
「それは私はこのままここに残り死ねということですか?」
と言うと
「そうよ!死ねばいいのよ!私達の代わりに・・・」
その時、その親子の首輪が光って刑が延ばされた。
看守に連れていかれた。

横に同じくらいの年の女の子が4人程ならんでいた
会話が弾み仲良くなった。
そこにバスが到着してそれに乗り込んだ
乗り込んだ人数は、指導員や看守、刑を終えた人20人ほど
一緒のバスにのったのはみんな学生のようだった。

バスの中で仲良くなった一人がタバコを吸い始めた
私はきょろきょろして禁煙マークをさがし
その子に禁煙だよというと
嫌々ながらも火を消した。

バスが到着した場所は
すごい豪華な学校の寮だった。
中に入ると飲食店や衣料品店がありとてもすごかった。
まず先生?にみんなに挨拶しましょうと案内されて
順番に自己紹介をする。その中に先ほど喫煙していた子はいない。


順番に挨拶して私の番
「自分は・・・・」と言った時
衣料品店に飾ってあるゴスロリ服が目にはいり
「このような服が好きです。」
と自己紹介。

するとわーっとみんなが沸き立つ。
他の女の子も私もーという声も聞こえ。
「ここにはなんでも服がそろってるので買うことができますよ」
と先生が

みんなの挨拶もおわりそろぞれで解散することになった

先ほど仲良くなった女子同士で移動することにした
お店の中をみてまわり
アイスを買おうと財布を探したとき
財布がないことにきづいた

横をみると男がみんなのカバンから財布を抜き取っていた

慌てて、みんなでその男を取り押さえている。
お財布を取り返し皆でアイスを食べた。

その後、自分の部屋に行こうということになったものの
どこかわからない、管理人さんに聞くとカギを4つ貰い
皆に配った自分は201号室だった。他に305号 504 地下6FのB602子もいた

それぞれの部屋に向かう。

私はトイレに向かい便座に座るとボタンがあったのでおしてみる
すると急に足があがり耳にイヤホンがつき
なんと3DTVで映画が見えるようになっているらしい。
急でびっくりしたのでそれを止めてトイレを出る
そこで目覚め


8/5

今回の夢は物語な感じではなかったんですが…
かなり怖かったです…




真っ暗な部屋で横になってる自分。
手にはメスを握りしめている
そのままメスをフトモモにあてがい…開いていく

っという感じの夢…
夢だから痛みはないものの目覚めは最悪でした…




8/7

何者かに追いかけられて逃げている。
倉庫を見つけ中に入る、まいたと思いほっと息をつく。
だがその瞬間倉庫のドアが閉まると銃口が額に…
バンバンと額・胸・腹と撃たれる


そこで目覚め

この夢めっちゃこわかったー
起きた瞬間汗だくでした…何故か私は男になってましたねー
一瞬前世かとおもっちゃった

ぽあだむさんから回ってきたバトンをやってみる☆

黒猫G、メンバーのぽあだむちゃんからバトンがすんごい勢いで回ってきたのでやってみた☆







LISA鯖で6年間してました!その後、今の旦那に登録抹消されてお亡くなりに><
Breidablik(ブレイザブリク)復帰のきっかけは色んなブログ見ていたら広告に無料の一文字が!
2014/2/28頃に復帰しました♪




元カレがドはまりしてて、最初やる気なかったんですが気づけば抜けられなく!ネットオンラインゲーム恐ろしや―!




高校で入ってたイラスト部のサークルで作ってたオリジナル小説のキャラクターからです。
私の名前基本的にオリジナル小説からきてます♪




プリとハイプリ!範囲支援ないのが好き♪支援してるぞ!って感じがするので!
そして…使ってて楽しい職はテコンかなー☆いまんとこランカー1位です!




Gメンバー要望のBワンダラーのSCですーこんな感じ♪
Dにはヴァルキリーシールド・Lにはパパママ大好きをいれてまーす♪




ALT+M
面白味のないショートカットでorz
しぐまぁはうちの口癖みたいなものです♪ショックエモでいいじゃんというツッコミは無しでw




今のGメンバーと出会えたことが一番うれしかったエピソードです♪
元入っていたギルドは課金になってからGマスタが引退してしまい別の方が新しいGを立ち上げたもののそのマスターのイン率も下がり私が新しくGを立ち上げました!
他Gの解散もあり私のGに入ってくれはりました~




臨時PT中にGチャの危ない発言を誤爆・・・内容は察してください(笑)




gyarakusi-sakure
Strong Stars Storyクエスト完了でもらったギャラクシーサークレットです!復帰して初の大型クエスト攻略というのもあってかなり思い入れはあります!でも、もう一度同じクエをするのは嫌かもw




AB01.jpg
初コスタマをして出た衣装カルメンミランダの帽子♪フルーツがたくさんのっていてアクビの衣装はいつもこれです☆




クホグレン…怖くて精錬できません!




beruzebubu1.jpg
emyuMVP1.jpg
tyennMVP1.jpg
上からヴェルゼブブ・エミュール=プラメール(生体4FクリエイターMVP)・チェン=リウ(生体4FチャンピオンMVP)
何故このカードかって?それはもちろんイケメン!だから!
生体4F二人のカードはMVPだと可愛くって好きだわー♪




ennkant1.jpg
エンカント君。バリオ森でいつもお世話になっております!カードはめっちゃかっこいいのよ♪




screenBreidablik101.jpg
天津畳のダンジョン!アコ・プリつくったらまずココ!毎日のように籠って鉄あつめて売って金策しつつLv上げの日々~
楽しかったわー♪




テコンのタイリギかなービューンと通り過ぎて行くのが楽しい☆




廃坑のBGM!名前はわかんないですけど><
結構ノリノリで聞きながらの狩り☆




アクビかテコンで狩りいくと結構レアが出る気がする…



ヴァジュラを35Mで買った1h後に30Mで売りに出ていたのを発見したとき…




基本クエスト好きなので嫌いというのはないですねー♪クエスト結構イケメンキャラ出てて最高です(ポッ)




ギロチンクロスの服装変更…アサクロの時が一番かわゆかったorz




相方…互いを高めあうパートナー!最近政略結婚が多いのでちょっと寂しい




揃えたい装備でいえば+7の白羽セットですかねー +6の白羽で止まってる…精錬怖いよ――><ビビりのチキンですorz




breivablik鯖の金策少女ぽあだむうちのGメンバー!
内容がかなり面白くって毎日チェックしちゃってます☆




Bワンダラーを発光させることかなー先は長いです>< 
@お金を貯めたい!貯めたい!貯めたいよーー!だれかー私にお恵みを~~




Breidablik(ブレイザブリク)でまったりとたまには廃タイムでちまちまやってます見かけたら気兼ねなく話しかけてくださいね♪



あまり面白いことが言えない自分…(遠い目

ぽあだむちゃんの女子力とブロガー力(りょく)が欲しいこのごろ…


前回のコメ返信こっちでしてみる♪

「ごろうちゃんへ
ふっふわっふー!

紫は夢が詰まってて好きよ!
あそこのマップもはしゃげてgood!

しっかぁし

改めて自分の発言みると
不思議な事いってるなぁと素で感じます!

カリス
紫夢が詰まってても開けるといつもしょんぼりしかしない気がするのよねーorz
いつかいい夢みようぜーー☆

ごろうちゃんは結構不思議な発言あたりまえな気がw
私の発言にもいいかんじに返してくれるのですごい助かるわー♪」

「ぽあだむさんへ
あかんwwwピュアな心がお尻ネタによって支配されてる!!

アーッ!!!

でもあたしは嫌いじゃないです。

カリス
ずっとピュアでいてほしいですよねー夜兎さん♪
お尻ネタはみんな食いつきがいいわー(笑)
私はいつも平常稼働しております☆」

「あむるん様へ
こんばんはー色々とブログ訪問してたら見つけてしまいました!(ナニ
あむるんと言います~。

お尻掘りネタ・・・。やっぱどこでもあるんすね。実は自分のとこでもやれ、あむ×○○のカップリングはどうたらという話は尽きないみたいです。。。。

よろしければリンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
またお尻ネタ見に来ますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです!

カリス
初めましてー♪
何度かブログ拝見させていただいてますー☆
まさかのご訪問!
こんな趣味丸出しのブログに・・・(orz)
しかもお尻ネタの時に(笑)
むむ!なんとリンクとな!ありがたきしあわせですー!
私のブログでよかったら相互リンクさせていただきますねー♪」
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
