

茶っちのロリコン疑惑・・・

めっさ久方ぶりのブログ更新!

もぅこのブログも忘れられている頃でしょう…

たまにこぅやってする更新がなんか気持ちいいかも♪

そして、今日の更新内容!

タイトルを見てびっくりしたひともおられるでしょう!もちろんこれはネタにきまってます!

あはん、私はこういう人よ~☆

茶さんが溜まり場で反応してなかったので幼女B湾がかこんでみたショッキングスクショ!!

とった瞬間の茶さんの発言に注目!

茶さんのナイス発言

その後の発言・・・

ロリコンのがいいという発言がありました!

ちなみに最初は「俺はろりこんじゃない」といってたんですがw

そこで私が「中身はロりじゃないけどね」

といったところでのこの発言でしたw

さすがナイスタイミングw













そして・・・・


他の方待望の・・・・


旦那のゲームコックピットを写メしたものをアップ・・・・


コックピット


Wii2台とWiiU2台を操作してのドラクエ… 





そっとしておいてあげましょう・・・・orz

9/13(土) 21:00~ 黒猫騎士団Gトーキーイベント開催詳細

やってまいりましたこの時が!
2週間も前からこのイベント告知だしてたにも関わらず詳細が決定したのが9/11、日付またいで9/12!
主催は黒猫騎士団カリス&茶@さんでお送りいたします☆
茶@さんには企画のお手伝いとても感謝です!


トーキーイベント?何ソレー?っと思ってる方多数かと思います。
なのでサクっと詳細を説明しますね。


トーキー借り物競争

これが本当のイベント名です!

まず2PTにわかれてもらいPT対抗で戦ってもらいます。(集まった人数による)

アルベルタサモンパーク内にてトーキーを数か所に仕掛けてあります。

トーキーを発見したらのってください!

すると頭上に青字で問題(ヒント)がでてきます

その問題(ヒント)をもとに物をもってきてもらいます。

PTリーダーが借り物をもってきてカリスに取引要請で見せてください。

早いもの勝ちなので一番に取引要請で見せたPTが勝ちとなります。

それを3順します!

より多く勝利したPTが優勝です!


内容は以上。めっちゃサクっとした説明…質問あれば当日か前日にWISかGチャしてください☆



↑の内容見たら…いちるちゃんビックリするだろうなぁ(遠い目



ぽあだむさんから回ってきたバトンをやってみる☆

黒猫G、メンバーのぽあだむちゃんからバトンがすんごい勢いで回ってきたのでやってみた☆







LISA鯖で6年間してました!その後、今の旦那に登録抹消されてお亡くなりに><
Breidablik(ブレイザブリク)復帰のきっかけは色んなブログ見ていたら広告に無料の一文字が!
2014/2/28頃に復帰しました♪




元カレがドはまりしてて、最初やる気なかったんですが気づけば抜けられなく!ネットオンラインゲーム恐ろしや―!




高校で入ってたイラスト部のサークルで作ってたオリジナル小説のキャラクターからです。
私の名前基本的にオリジナル小説からきてます♪




プリとハイプリ!範囲支援ないのが好き♪支援してるぞ!って感じがするので!
そして…使ってて楽しい職はテコンかなー☆いまんとこランカー1位です!




Gメンバー要望のBワンダラーのSCですーこんな感じ♪
Dにはヴァルキリーシールド・Lにはパパママ大好きをいれてまーす♪




ALT+M
面白味のないショートカットでorz
しぐまぁはうちの口癖みたいなものです♪ショックエモでいいじゃんというツッコミは無しでw




今のGメンバーと出会えたことが一番うれしかったエピソードです♪
元入っていたギルドは課金になってからGマスタが引退してしまい別の方が新しいGを立ち上げたもののそのマスターのイン率も下がり私が新しくGを立ち上げました!
他Gの解散もあり私のGに入ってくれはりました~




臨時PT中にGチャの危ない発言を誤爆・・・内容は察してください(笑)




gyarakusi-sakure
Strong Stars Storyクエスト完了でもらったギャラクシーサークレットです!復帰して初の大型クエスト攻略というのもあってかなり思い入れはあります!でも、もう一度同じクエをするのは嫌かもw




AB01.jpg
初コスタマをして出た衣装カルメンミランダの帽子♪フルーツがたくさんのっていてアクビの衣装はいつもこれです☆




クホグレン…怖くて精錬できません!




beruzebubu1.jpg
emyuMVP1.jpg
tyennMVP1.jpg
上からヴェルゼブブ・エミュール=プラメール(生体4FクリエイターMVP)・チェン=リウ(生体4FチャンピオンMVP)
何故このカードかって?それはもちろんイケメン!だから!
生体4F二人のカードはMVPだと可愛くって好きだわー♪




ennkant1.jpg
エンカント君。バリオ森でいつもお世話になっております!カードはめっちゃかっこいいのよ♪




screenBreidablik101.jpg
天津畳のダンジョン!アコ・プリつくったらまずココ!毎日のように籠って鉄あつめて売って金策しつつLv上げの日々~
楽しかったわー♪




テコンのタイリギかなービューンと通り過ぎて行くのが楽しい☆




廃坑のBGM!名前はわかんないですけど><
結構ノリノリで聞きながらの狩り☆




アクビかテコンで狩りいくと結構レアが出る気がする…



ヴァジュラを35Mで買った1h後に30Mで売りに出ていたのを発見したとき…




基本クエスト好きなので嫌いというのはないですねー♪クエスト結構イケメンキャラ出てて最高です(ポッ)




ギロチンクロスの服装変更…アサクロの時が一番かわゆかったorz




相方…互いを高めあうパートナー!最近政略結婚が多いのでちょっと寂しい




揃えたい装備でいえば+7の白羽セットですかねー +6の白羽で止まってる…精錬怖いよ――><ビビりのチキンですorz




breivablik鯖の金策少女ぽあだむうちのGメンバー!
内容がかなり面白くって毎日チェックしちゃってます☆




Bワンダラーを発光させることかなー先は長いです>< 
@お金を貯めたい!貯めたい!貯めたいよーー!だれかー私にお恵みを~~




Breidablik(ブレイザブリク)でまったりとたまには廃タイムでちまちまやってます見かけたら気兼ねなく話しかけてくださいね♪



あまり面白いことが言えない自分…(遠い目

ぽあだむちゃんの女子力とブロガー力(りょく)が欲しいこのごろ…


前回のコメ返信こっちでしてみる♪

「ごろうちゃんへ
ふっふわっふー!

紫は夢が詰まってて好きよ!
あそこのマップもはしゃげてgood!

しっかぁし

改めて自分の発言みると
不思議な事いってるなぁと素で感じます!

カリス
紫夢が詰まってても開けるといつもしょんぼりしかしない気がするのよねーorz
いつかいい夢みようぜーー☆

ごろうちゃんは結構不思議な発言あたりまえな気がw
私の発言にもいいかんじに返してくれるのですごい助かるわー♪」

「ぽあだむさんへ
あかんwwwピュアな心がお尻ネタによって支配されてる!!

アーッ!!!

でもあたしは嫌いじゃないです。

カリス
ずっとピュアでいてほしいですよねー夜兎さん♪
お尻ネタはみんな食いつきがいいわー(笑)
私はいつも平常稼働しております☆」

「あむるん様へ
こんばんはー色々とブログ訪問してたら見つけてしまいました!(ナニ
あむるんと言います~。

お尻掘りネタ・・・。やっぱどこでもあるんすね。実は自分のとこでもやれ、あむ×○○のカップリングはどうたらという話は尽きないみたいです。。。。

よろしければリンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
またお尻ネタ見に来ますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです!

カリス
初めましてー♪
何度かブログ拝見させていただいてますー☆
まさかのご訪問!
こんな趣味丸出しのブログに・・・(orz)
しかもお尻ネタの時に(笑)
むむ!なんとリンクとな!ありがたきしあわせですー!
私のブログでよかったら相互リンクさせていただきますねー♪」

マラン島・・・続きー

更新まったり~~~~~なカリスです!

星明りの珊瑚礁…キラキラして結構きれいな場所…伊豆Dの色違いな感じの場所でした♪
RO2014062706.jpg

狩る予定なのは魚に乗った猫さん!そのドロップに紫があるのでウマーしようと来たわけなのですが・・・・
画像とるの忘れるというドジっ子なワタシ☆

代わりにレッドエルマちゃんで勘弁してくださいorz

んでこのレッドエルマちゃんなのですが・・・1匹?殴るとぞろぞろとリンクしちゃう厄介なmobでして…
結構誤クリックでなぐっちゃうんです・・・><

そして!!魚に乗った猫(ワイルドライダー)MAPに3匹しかいないせいか中々あえず・・・

ごろうちゃんが遊びはじめました☆






RO2014062703.jpg

レッツトレイン


お察しの方はお分かりだとおもいます・・・・












RO2014062704.jpg



まぁこうなりますよねーーー!

そして一人はいるやっちゃった人!


まぁワタシなんですが・・・・

RO2014062705.jpg


やっちゃいますよねーーー!?☆


このとき夜兎さんのまわりを、ぐーーるぐーーーるっとまわっていたのですが…



2014062706.jpg

ヒール間に合わず死亡

とてもしょっぱくて美味しい床でした(ガクッ

RO2014062707.jpg

皆でまわっていたのもあって面白くってテンションが…


アシュ君=夜兎さんを倒せば世界になれる?から
まさかここまで引っ張ることになるとは…


始めたの私じゃないですからね!断じてちがいますからね!!!必死


↓から不適切?な発言があります苦手な方はスルーの方向で!OKな方のみ進みましょう♪



いっつもGチャそうじゃないか?というツッコミは禁止で




RO2014062708.jpg



まぁここは普通ね♪問題は↓からよ☆





RO2014062709.jpg



赤木さん=ごううちゃんから・・・・ん?狙われる?お尻的って?ん?















RO2014062710.jpg


いちるちゃんは丁度、おしりかじり〇しを見ていたらしい…画面前で笑っていたにちがいない!
私は爆笑していたぞ☆










RO2014062712.jpg


ちゃんと私はフォローを入れましたよ!!↑の実はryは気のせいです

な、なんてピュアな夜兎さん…思わず私はキュンキュンしました☆


↑そしてなんてぐだぐだな星明りの珊瑚礁での狩り…(その後・・・DigitalUnderground (←18歳未満禁止)というサイトをおしえてあげましたw)

星明りの珊瑚礁での成果!

紫箱2個!・・・・なにやってんだよーっていうツッコミはしないでねw


黒猫G、PT狩りってまぁこんなもんさ☆






この記事UP…2度ほど書いて全部消去されてかなり萎えてたりしてましたやっと消えることなく最後までかけたーーー!!

マラン島で金策!・・・・金策?

臨時広場でたむろっていたら・・・

まず一人目、ごろうちゃんにつかまりました!

っとしていたら近くにいちるちゃんが!

……数分後・・・・・

イケニry …夜兎さんが通りかかったのでみんなで拉致!

その後、マラン島で紫箱でも狙おうってことになったので皿でいくよーっといったところ・・・

RO2014/6/27 01

皿から・・・ここまで行くとは・・・さすがこの二人!

そして私の「落としぶた」発言から…

アルミホイル→キッチンペーパーと落としぶたに使う面々の名称がw

最後はごろうちゃんののってる落としポリンで決着!

みんな準備も終わりマランに・・・・

紫箱を求め!いくつ出るのかな・・・箱…

RO2014/6/27 02

そしてマラン島♪

RO2014/7/27 03

猫の足の形のマップでNPCも猫まみれめっちゃかわいくってここをたまり場にしたいくらいでした♪

猫を愛でている間にいちるちゃんが夜兎さんの背後を狙って攻撃してたらしいです(笑)

星明りの珊瑚礁にいるソードフィッシュに乗った猫を狩るというのが目的!

目的地に素直につかないのがこのメンバー☆

狩り模様は次回…

こんな中途で日記を切るのには…恐怖の大魔王が帰ってくる時間になったのです!
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
