スポンサーサイト


マラン島で金策!・・・・金策?

臨時広場でたむろっていたら・・・

まず一人目、ごろうちゃんにつかまりました!

っとしていたら近くにいちるちゃんが!

……数分後・・・・・

イケニry …夜兎さんが通りかかったのでみんなで拉致!

その後、マラン島で紫箱でも狙おうってことになったので皿でいくよーっといったところ・・・

RO2014/6/27 01

皿から・・・ここまで行くとは・・・さすがこの二人!

そして私の「落としぶた」発言から…

アルミホイル→キッチンペーパーと落としぶたに使う面々の名称がw

最後はごろうちゃんののってる落としポリンで決着!

みんな準備も終わりマランに・・・・

紫箱を求め!いくつ出るのかな・・・箱…

RO2014/6/27 02

そしてマラン島♪

RO2014/7/27 03

猫の足の形のマップでNPCも猫まみれめっちゃかわいくってここをたまり場にしたいくらいでした♪

猫を愛でている間にいちるちゃんが夜兎さんの背後を狙って攻撃してたらしいです(笑)

星明りの珊瑚礁にいるソードフィッシュに乗った猫を狩るというのが目的!

目的地に素直につかないのがこのメンバー☆

狩り模様は次回…

こんな中途で日記を切るのには…恐怖の大魔王が帰ってくる時間になったのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこそば!!
最近あんまINしてなくてすんまそん^^
枠あれだろうからTM001以外のキャラとかあれしてあれしちゃってくださって大丈夫なんでどうかTM001だけはアレだけは勘弁してください
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
