スポンサーサイト


6/15G同盟狩り♪

今日は久しぶりにG狩りをしましたー♪
IN人数が少ないのもあり同盟ギルドの方やお友達も一緒にいってきましたよ☆
行先はゴツミノ
まずフィゲルの特別転送をつかいGH修道院へ
金額5k…ちょっとお高め
所持金ない初心者さんは切ない金額よね…(涙)
6月の結婚イベント期間中のみですけど結構つかってます。
カタコンから階段…まぁ一人忘れられてた方がいましたがなんとか合流してすすみました。
ゴツミノついてすぐ全滅しかけ…恐ろしさに打ちひしがれつつなんとか起こしてもらいほっと一安心♪
結構な回数、死亡…でもめっちゃ楽しみました★

最後にSS……

SSとったんですが・・・確認したら全部モノクロで斜めになってたので…

かなりショック!


ちなみにこんな感じ

screenBreidablik043.jpg

ひどいでしょ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

お初にお目にかかりますミミントと申します!

No title

あえてこういう加工をしたことに!
というわけで初コメです(*´ω`*)いっぱい転がせてしまったけど、大人数でスリルのあるところにいけて楽しかったです。
次回も楽しみにしてますよ!

No title

いやお洒落やなSSww
なんでやろうねえー?加工ソフト使ったらいけると思うけどなー!
ちょいちょい見に来るねーw

同盟狩りお疲れ様でした><

最初はGメンが少なく不安でしたが、他のGの方々とお話もでき、良い刺激になりました。
これからも色々なところに連れて行ってください><

これからもブログの更新楽しみにしてます^^

No title

このSSの不具合の対処教えたけど大事なこと言うの忘れてた、合ってない解像度選ぶと起動しなくなってしまうからその時はいろいろ解像度変えてねって伝え漏れ・・・

SSバグ対処法

そしてこのSSを見た人への補足として対策方法をお教えします。
この不具合の原因は解像度の設定です。
ROで選択できる解像度にどうやら2つほどこの不具合が起こる解像度があるので気を付けてください。
1366×768や1680×1050のようにどちらかが「4の倍数でない」場合に不具合が起こるようです。そして、どうやら選択をせず自由に設定する方法もあるようです。(この場合も4の倍数になるようにしてください。)その方法について詳しくはWEBで!

もう1つの方法を見つけたので

ROのプロパティを開く→互換性の設定欄
「高 DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」にチェックを入れる。
これをまず試すのがいいという記述を見つけました。
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
