

白の檻攻略

◎のみ載せています。TOP



【銀】
1.覚えてないふりで誤魔化す
2.茶色の靴
3.ありえないと呟く
4.24時間!?
5.な、何の話ですか?
6.そんなモン、飲めるかよ…っ
7.自分の部屋に戻る
8.ナツに写真のことを問い詰める
9.ナツをじっとみつめた
10.俺の方こそ、無用心でごめん……
11.キスをせがんだ
12.わかった…と答える

【桃島】
1.世の中にあんな美形がいるなんて
2.桃島さんがキレイだから
3.そう言ってもらえて嬉しいです
4.同性同士で・・・
5.気をつけます
6.信頼してたんです!
7.できるだけ頑張ります
8.相談するときめた
9.何の話なんでしょう?
10.それは・・・
11.ちょっと引いてます。でも…
12.素敵な出会いですね
13.一緒に行く
14.大丈夫ですか?
15.スーツなんか気にしない

【赤屋】
1.思わず手をのばす
2.正面からインターホンを鳴らす
3.解雇されて無職なんだと正直に話す
4.赤屋に対していじける
5.元の会社の上司?
6.世話にはなれない、と断る
7.ニットトランクスを選ぶ
8.「俺に優しくするな」と叫んだ
9.動くのをやめた
10.嫌だと叫ぶ
11.俺の方こそ、不用心ですまない
12.だいぶ元気になったし
13.赤屋を信じてまつ

【黒木】
1.黒木をもう一度起こす
2.俺が女だったら惚れてる…とおもった
3.ああ、覚えてる覚えてる
4.なんでここまでするのかを尋ねる
5.友達だと答える
6.黒木の言うことを聞くことにした
7.おもいだした
8.やめてください…と懇願する
9.このまま残る
10.やめてくれと懇願した
11.俺のどこが好きなのかを尋ねる
12.俺を応援するからと声をかける
13.俺は黒木に声をかけ続けた
14.思い出の場所だからと答える

間違いがありましたらコメントお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
