

9/13(土) 21:00~ 黒猫騎士団Gトーキーイベント開催詳細

やってまいりましたこの時が!
2週間も前からこのイベント告知だしてたにも関わらず詳細が決定したのが9/11、日付またいで9/12!
主催は黒猫騎士団カリス&茶@さんでお送りいたします☆
茶@さんには企画のお手伝いとても感謝です!


トーキーイベント?何ソレー?っと思ってる方多数かと思います。
なのでサクっと詳細を説明しますね。


トーキー借り物競争

これが本当のイベント名です!

まず2PTにわかれてもらいPT対抗で戦ってもらいます。(集まった人数による)

アルベルタサモンパーク内にてトーキーを数か所に仕掛けてあります。

トーキーを発見したらのってください!

すると頭上に青字で問題(ヒント)がでてきます

その問題(ヒント)をもとに物をもってきてもらいます。

PTリーダーが借り物をもってきてカリスに取引要請で見せてください。

早いもの勝ちなので一番に取引要請で見せたPTが勝ちとなります。

それを3順します!

より多く勝利したPTが優勝です!


内容は以上。めっちゃサクっとした説明…質問あれば当日か前日にWISかGチャしてください☆



↑の内容見たら…いちるちゃんビックリするだろうなぁ(遠い目




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
