スポンサーサイト


ぽあだむさんから回ってきたバトンをやってみる☆

黒猫G、メンバーのぽあだむちゃんからバトンがすんごい勢いで回ってきたのでやってみた☆







LISA鯖で6年間してました!その後、今の旦那に登録抹消されてお亡くなりに><
Breidablik(ブレイザブリク)復帰のきっかけは色んなブログ見ていたら広告に無料の一文字が!
2014/2/28頃に復帰しました♪




元カレがドはまりしてて、最初やる気なかったんですが気づけば抜けられなく!ネットオンラインゲーム恐ろしや―!




高校で入ってたイラスト部のサークルで作ってたオリジナル小説のキャラクターからです。
私の名前基本的にオリジナル小説からきてます♪




プリとハイプリ!範囲支援ないのが好き♪支援してるぞ!って感じがするので!
そして…使ってて楽しい職はテコンかなー☆いまんとこランカー1位です!




Gメンバー要望のBワンダラーのSCですーこんな感じ♪
Dにはヴァルキリーシールド・Lにはパパママ大好きをいれてまーす♪




ALT+M
面白味のないショートカットでorz
しぐまぁはうちの口癖みたいなものです♪ショックエモでいいじゃんというツッコミは無しでw




今のGメンバーと出会えたことが一番うれしかったエピソードです♪
元入っていたギルドは課金になってからGマスタが引退してしまい別の方が新しいGを立ち上げたもののそのマスターのイン率も下がり私が新しくGを立ち上げました!
他Gの解散もあり私のGに入ってくれはりました~




臨時PT中にGチャの危ない発言を誤爆・・・内容は察してください(笑)




gyarakusi-sakure
Strong Stars Storyクエスト完了でもらったギャラクシーサークレットです!復帰して初の大型クエスト攻略というのもあってかなり思い入れはあります!でも、もう一度同じクエをするのは嫌かもw




AB01.jpg
初コスタマをして出た衣装カルメンミランダの帽子♪フルーツがたくさんのっていてアクビの衣装はいつもこれです☆




クホグレン…怖くて精錬できません!




beruzebubu1.jpg
emyuMVP1.jpg
tyennMVP1.jpg
上からヴェルゼブブ・エミュール=プラメール(生体4FクリエイターMVP)・チェン=リウ(生体4FチャンピオンMVP)
何故このカードかって?それはもちろんイケメン!だから!
生体4F二人のカードはMVPだと可愛くって好きだわー♪




ennkant1.jpg
エンカント君。バリオ森でいつもお世話になっております!カードはめっちゃかっこいいのよ♪




screenBreidablik101.jpg
天津畳のダンジョン!アコ・プリつくったらまずココ!毎日のように籠って鉄あつめて売って金策しつつLv上げの日々~
楽しかったわー♪




テコンのタイリギかなービューンと通り過ぎて行くのが楽しい☆




廃坑のBGM!名前はわかんないですけど><
結構ノリノリで聞きながらの狩り☆




アクビかテコンで狩りいくと結構レアが出る気がする…



ヴァジュラを35Mで買った1h後に30Mで売りに出ていたのを発見したとき…




基本クエスト好きなので嫌いというのはないですねー♪クエスト結構イケメンキャラ出てて最高です(ポッ)




ギロチンクロスの服装変更…アサクロの時が一番かわゆかったorz




相方…互いを高めあうパートナー!最近政略結婚が多いのでちょっと寂しい




揃えたい装備でいえば+7の白羽セットですかねー +6の白羽で止まってる…精錬怖いよ――><ビビりのチキンですorz




breivablik鯖の金策少女ぽあだむうちのGメンバー!
内容がかなり面白くって毎日チェックしちゃってます☆




Bワンダラーを発光させることかなー先は長いです>< 
@お金を貯めたい!貯めたい!貯めたいよーー!だれかー私にお恵みを~~




Breidablik(ブレイザブリク)でまったりとたまには廃タイムでちまちまやってます見かけたら気兼ねなく話しかけてくださいね♪



あまり面白いことが言えない自分…(遠い目

ぽあだむちゃんの女子力とブロガー力(りょく)が欲しいこのごろ…


前回のコメ返信こっちでしてみる♪

「ごろうちゃんへ
ふっふわっふー!

紫は夢が詰まってて好きよ!
あそこのマップもはしゃげてgood!

しっかぁし

改めて自分の発言みると
不思議な事いってるなぁと素で感じます!

カリス
紫夢が詰まってても開けるといつもしょんぼりしかしない気がするのよねーorz
いつかいい夢みようぜーー☆

ごろうちゃんは結構不思議な発言あたりまえな気がw
私の発言にもいいかんじに返してくれるのですごい助かるわー♪」

「ぽあだむさんへ
あかんwwwピュアな心がお尻ネタによって支配されてる!!

アーッ!!!

でもあたしは嫌いじゃないです。

カリス
ずっとピュアでいてほしいですよねー夜兎さん♪
お尻ネタはみんな食いつきがいいわー(笑)
私はいつも平常稼働しております☆」

「あむるん様へ
こんばんはー色々とブログ訪問してたら見つけてしまいました!(ナニ
あむるんと言います~。

お尻掘りネタ・・・。やっぱどこでもあるんすね。実は自分のとこでもやれ、あむ×○○のカップリングはどうたらという話は尽きないみたいです。。。。

よろしければリンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
またお尻ネタ見に来ますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです!

カリス
初めましてー♪
何度かブログ拝見させていただいてますー☆
まさかのご訪問!
こんな趣味丸出しのブログに・・・(orz)
しかもお尻ネタの時に(笑)
むむ!なんとリンクとな!ありがたきしあわせですー!
私のブログでよかったら相互リンクさせていただきますねー♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁありがとーかりすちゃんw
女子力ないよ!!「クホっちゃったぁ。くすん。」とか言ってみたい。

しぐまぁ登録してるの面白かったwww
よく言うもんね
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
