スポンサーサイト


マラン島・・・続きー

更新まったり~~~~~なカリスです!

星明りの珊瑚礁…キラキラして結構きれいな場所…伊豆Dの色違いな感じの場所でした♪
RO2014062706.jpg

狩る予定なのは魚に乗った猫さん!そのドロップに紫があるのでウマーしようと来たわけなのですが・・・・
画像とるの忘れるというドジっ子なワタシ☆

代わりにレッドエルマちゃんで勘弁してくださいorz

んでこのレッドエルマちゃんなのですが・・・1匹?殴るとぞろぞろとリンクしちゃう厄介なmobでして…
結構誤クリックでなぐっちゃうんです・・・><

そして!!魚に乗った猫(ワイルドライダー)MAPに3匹しかいないせいか中々あえず・・・

ごろうちゃんが遊びはじめました☆






RO2014062703.jpg

レッツトレイン


お察しの方はお分かりだとおもいます・・・・












RO2014062704.jpg



まぁこうなりますよねーーー!

そして一人はいるやっちゃった人!


まぁワタシなんですが・・・・

RO2014062705.jpg


やっちゃいますよねーーー!?☆


このとき夜兎さんのまわりを、ぐーーるぐーーーるっとまわっていたのですが…



2014062706.jpg

ヒール間に合わず死亡

とてもしょっぱくて美味しい床でした(ガクッ

RO2014062707.jpg

皆でまわっていたのもあって面白くってテンションが…


アシュ君=夜兎さんを倒せば世界になれる?から
まさかここまで引っ張ることになるとは…


始めたの私じゃないですからね!断じてちがいますからね!!!必死


↓から不適切?な発言があります苦手な方はスルーの方向で!OKな方のみ進みましょう♪



いっつもGチャそうじゃないか?というツッコミは禁止で




RO2014062708.jpg



まぁここは普通ね♪問題は↓からよ☆





RO2014062709.jpg



赤木さん=ごううちゃんから・・・・ん?狙われる?お尻的って?ん?















RO2014062710.jpg


いちるちゃんは丁度、おしりかじり〇しを見ていたらしい…画面前で笑っていたにちがいない!
私は爆笑していたぞ☆










RO2014062712.jpg


ちゃんと私はフォローを入れましたよ!!↑の実はryは気のせいです

な、なんてピュアな夜兎さん…思わず私はキュンキュンしました☆


↑そしてなんてぐだぐだな星明りの珊瑚礁での狩り…(その後・・・DigitalUnderground (←18歳未満禁止)というサイトをおしえてあげましたw)

星明りの珊瑚礁での成果!

紫箱2個!・・・・なにやってんだよーっていうツッコミはしないでねw


黒猫G、PT狩りってまぁこんなもんさ☆






この記事UP…2度ほど書いて全部消去されてかなり萎えてたりしてましたやっと消えることなく最後までかけたーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふわっふー!

紫は夢が詰まってて好きよ!
あそこのマップもはしゃげてgood!

しっかぁし

改めて自分の発言みると
不思議な事いってるなぁと素で感じます!

No title

あかんwwwピュアな心がお尻ネタによって支配されてる!!

アーッ!!!

でもあたしは嫌いじゃないです。

No title

こんばんはー色々とブログ訪問してたら見つけてしまいました!(ナニ
あむるんと言います~。

お尻掘りネタ・・・。やっぱどこでもあるんすね。実は自分のとこでもやれ、あむ×○○のカップリングはどうたらという話は尽きないみたいです。。。。

よろしければリンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
またお尻ネタ見に来ますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです!
プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
