

最近の出来事をダイジェストでお送りいたします!

まずは!

ヌヌヌクエを後半必死にまわしてました!!!




生体クエ1マク





めっさボロボロの服を着ていても漂うイケメン臭!


ズボンが破けてないのが残念でならない!マジで!!(ヲィ


ちびっこの頃の仲良し?3人組を紹介していこう!











生体クエ1ダイガツ






みんな大好きダイガツさん!こっちがほんまもんのお金持ちイケメン!


ちらっと見えるへそあたりの肌がたまりません!(脳内おっさんやないか!というツッコミ大歓迎!!




そして最後にこの・・・・











このお方!!












まっけん1







あ!間違えたこれだれだっけ!?ダイガツ好きなあの人だよね?(さりげなく赤エモ・・・・






本当はこっち♪










生体1ベンカイスティン








熱血勉強家なベンカイスティンさん!メガネがいいですよねぇ~


可愛いのです!でも私の腐女子脳では(攻)なのですが!!!一緒な人いないだろーな(遠い目






このクエスト最後は涙なしでは語れないのでやってる人はわかるとおもいますがあの人があーなっちゃいます!><



ナイフは倉庫に3本しまってありますから!!!!












ヌヌヌはキルハイルの途中で終わっちゃってるのでしないとなーっとおもいつつなんかできてません><


そして次に!!













前記事にも言っていた最近おじゃましてるGの人たちと禁忌の研究所に行ってきました!
そして全滅!!!
そりゃぁ初めていったししゃーないよねぇ><



↓全滅SS













生体禁忌


折り重なって死亡してるなぁぁぁ♪ふまれて・・・あっ私別にドMじゃありませんから!



にしても禁忌やばいですわ!でも楽しかったんでいいんだけどこれクリアしてるひとすごいと思うわ!



いつかクリアしてみたいという気持ちは多分あります!




↑結構前なんで次回はごく最近にしてみよう♪


カリスの苦難!アフロ編

こにゃにゃちわー相変わらずマイペース鈍ペースな更新なカリスでございます!

忘れられてないことをいのってポチリポチリ更新してまいりますー♪


最近、とあるGさんによくお邪魔してるのですが夜のイン率(卑猥な言葉ではない)がかなりすごいです!IN16人とかが毎夜・・・


インするとことあるごとに…アフロじゃないのか!アフロじゃないから気づかなかったとかひどいことをよく言われます!もぅほんとにひどいよね!プンプン  /ふん


G狩りのお誘いもたくさんあってたのしくって入り浸ってるのですが!

黒猫G放置ってわけじゃないからね!本当に!

ちゃんとINしてイベント考えてたりするんだからね!!(必死)


そしてイケメン集めのSS!ちょこちょこ集まってきてます!イケメン最高!幸せ!鼻血ヨダレじゅるじゅるものです!(落ち着け!



ヌヌヌは最後中途半端でおわってしまい、クエスト途中の品物がずっとアイテムに残っていてどうしようもない!倉庫移動もできないのでこのまま放置な感じです~

ヌヌヌ半端でおわったのがかなり辛い><

っという反省をブログに残して後々の糧に!


@最近ドはまりしてるものを書き残しておこう!















菊池幸利さんです!!!!!!!!!!!





ここで言い逃げして終わろう。ちゃんとまともなブログ書けるように精進だな!mjd!




ジュピロス「ウェルス」にて!

ROイケメン探しの旅01

















いやーイケメン探しの旅にでようといきごんだものの前のPでC溜め撮りしていたイケメンとのスクショをうしなってからまた集めるのは難儀・・・(ぁ




ということで、アプデからジュピに全然いってなかったのでクエストがてら行ってみました♪









と前に…1人イケメン?を投下してみる









イケメン01ルークさん






胸板腹筋・・・フフフフ♪




他にもイケメンいただろう!っていうツッコミは禁止よ!





生体mob、エミュール(クリエ)とチェン(モンク)を張るのを(腐的な意味で)我慢したんだから!!!








ジュピロス…引退前は毎日のようにアサシンでいっていた夢の狩場・・・

復帰してからほとんど行くことのない砂漠と化していた…



それが!






大型アップデート!!!





告知みたとき私はテンションあがったねぇ!マジで!





Gメンならしっているとおもうけど、G告知で何度かジュピいこーっとよびかけていたのですよ!
(全然あつまらんかったけどね・・・><)





とジュピロスすっきーな私はウキウキしながら突撃してきましたー♪


mob討伐クエスト!




修理型ウェルスギア&探査型ウェルスギア
一度死亡しまして復活してから再度徒歩で向かってみました!




その後で面白い人たちを発見!





ジュピロス01


そうこの人たちです!






よし会話ぢゃ会話ーー!!!!


っとポチリポチリ・・・・


ん!?これは…

イケメンか!?




















ジュピロス01






どえらく汗かいてる人がいた!



ふむふむ支えるのに鉄板か・・・





手持ちにないなぁっとそしたら近場に露店がありそこでかっちゃった♪







screenBreidablik009.jpg

ん?!なんか見たことあるぞこの人!!!!!










screenBreidablik008.jpg

またすごい顔した男のが!その後みたイケメンと…




脳内では、梶さんボイスでログが流れていたのは言うまでもない…






screenBreidablik011.jpg






ぎゃーーーーーーーーーーーーーー




はっおもわず叫んでしまった!





私はかなりの金髪ロンゲが大好きな生き物なので見た瞬間叫びとニヤニヤがとまらなく!!!




その後…・・・・・









マークイシャ×テューリアンで妄想したのはいうまでもないであろう・・・









テューリアン02





















落ち?そんなものはないが・・・・





可愛い子ちゃんをつかって収拾つけてみる。

可愛い子ちゃん01


巻き毛…かわいいのぅ…




ヌヌヌって!?

超おひさしぶりの更新でございます!

もぅ誰も見てないだろう!

更新忘れてたわけではないのよ!

PCが壊れて何もかもがなくなっていたのですよ…

そこから苦悩がはじまったのです><

どっかのポア○ムとかいうひとが私のイケメンランキングがきになるとかいってたんで後々あげてみようかなーーっとおもってたり♪


ここ最近Gvでしかインしてないきがするの!><

最近のIN状況はねぇ・・・・

平日…夜22時以降のイン…寝てなければね

土日も夜20時以降のイン…

インとかいってたらちょっと妄想というのをしそうになるのでここでやめておこう!(何を妄想するのかは察してね


病院でちょっと強い薬をもらったせいかすぐ眠気がきちゃうの!

娘ちゃんと朝までぐっすりよ!健康てきでしょw


とまぁ思いついたことをつづってみたw

色々とSSとったんですが…まさかのまたモノトーンだったのでまた集め直しという切なさ><

ちゃんと解像度は確認しないといけませんねぇ

なので今回はSSはのせれません!

↑の方でもいっていたイケメンランキング・・・それようにSSとってまわろうかなぁっと♪

ちょっと楽しくなりそうだわ~ふふふふ








そしてヌヌヌなんですが!連1キャラでやっておりまして…残り大統領2とキルハイルのみがのこって…
もぅ打ち切りだという切なさ><

時間!時間をくださーーーーーい

まさかのイベント開催!?

ふぅ・・・ペットのインキュたんが空腹になりすぎておしゃべりから無言になってしまったこのショックったら・・・・orz

ちなみに私のペットは、インキュバスの「楊様」めっさイケメンのあのキャラの名前を使わせていただきました!!!


察した人はわかるでしょ・・・・・・・



















楊様01


そうですこの方です!

この方から…腐の道に入り…どっぷりつかってしまったよ~~(遠い目


カプ?それはもちろん楊様×望ちゃん・・・・・そんな王道なわけないんだよ☆(キラーン)


玉鼎×楊様…最高です!

基本マイナーにいっちゃうのが私なのvV



そして・・・今日やっとおしゃべりもどってきました!よかったーうれしいよ楊様!もぅ私の相方は君しかいない…





とかいってたら寂しすぎとかいわれたwww


いいもの私には楊様がいてくれたら・・・・


とかちょっと痛い人と思われそうなのでこの編で切り上げようw




そして本題の…イベント・・・・






そしていつものごとく、プロ08臨時広場↓でのお祭り騒ぎ…

何が起こっていたか!



皆様しってましたか!?

























RO20141117 02











ふっやってやったぜ!



「テコン無双!」


一体何体倒したのだろうか…




とても気持ちよかった!




その後の流れは解りますよね!?



それはもちろん!















RO2014111703.jpg








皆様、めでたく生還されました!





死体になりたいときは是非B鯖、プロンテラフィールド08臨時広場↓へお越しくださいませ!




ただし、デスペナありますのでご注意くださいませ・・・・






プロフィール

魁 輝羅(カリス・初音)

Author:魁 輝羅(カリス・初音)
まったりと携帯で乙女ゲーやBLゲーをしております。
最近だと夢王国と100人の王子様にはまってます♪
毎月半ばに、電子書籍のダウンロードし過ぎで通信速度減速し、その間はやる気な萎え、中々イベント最高位いけないヘタレですorz
ラグナロクオンラインではブレイザブリク鯖にてまったりとLVあげしとります。
†カリス†でインしてるとおもいますので見かけたら声かけてください♪忙しくなかったら返事しますよ☆
好きなアニメ…かなりの浮気性でころころかわるんですけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
